周辺に飲食店が多数あるため、ランチ時に従業員同士の交流が活性化されそうなオフィスです。
【当オフィスのおすすめポイント】
- 外観、エントランス、貸室内のリニューアル工事実施済み
- 執務室に33名分のオフィス家具、大小それぞれの什器付き会議室あり
- 初期費用とランニングコストを抑えられる坪単価1万円台&敷金4ヶ月
外観、内観共にリニューアル工事を実施しており、築年数よりも綺麗に感じられる内装家具付きオフィスです。
執務室にはデスクとチェアの他に4名用のミーティングスペースも設置されており、カジュアルミーティングもできそうです。
また、エレベーターは1基のみですが、6階建てで入居企業数が少ないため、エレベーターの待ち時間も少ないです。