働きやすさ重視の導線を考えて設計されており、仕事の生産性も上がりそうです。
【当オフィスのおすすめポイント】
・30名分のデスクやチェアなどのオフィス家具設置済み
・フォンブースやファミレス席などフレキシブルに働ける設備充実
・敷金が相場よりも少ない3ヶ月のため、初期費用の削減に効果的
オフィスビル横に大きな看板が設置されており、対外的にPRをしたい企業は看板を設置するのもおすすめです。貸室内には、30席分のデスクとチェアが設置されており、入居後はインターネット環境を整えるだけで稼働開始が可能なため、オフィス移転で稼働できない期間や内装工事期間を作りたくない企業に最適です。
また、周辺にはアイガーデンテラスや東京ドームシティなどの商業施設があるため、ランチや仕事終わりのショッピングもできそうです。