解約通知書は、入居しているオフィスを解約する際に物件オーナーへ提出する書面です。解約通知書は解約日の3〜6ヶ月前に提出が必要とされるため、オフィス・事務所移転を検討する際は併せて確認しましょう。
物件によってはフォーマット(雛形)を指定されることがあります。指定がない場合はハイッテ by 株式会社IPPO公式の解約通知書【宅地建物取引士監修】をご使用ください。
こんな方におすすめ
オフィス移転を検討している
現オフィスの解約通知を行いたい
雛形ダウンロード後、6項目を入力ですぐに提出可能!
解約通知書は、入居しているオフィスを解約する際に物件オーナーへ提出する書面です。解約通知書は解約日の3〜6ヶ月前に提出が必要とされるため、オフィス・事務所移転を検討する際は併せて確認しましょう。
物件によってはフォーマット(雛形)を指定されることがあります。指定がない場合はハイッテ by 株式会社IPPO公式の解約通知書【宅地建物取引士監修】をご使用ください。