News お知らせ

【新型コロナウイルス感染症に関する取り組みと業務における対応方針について】

株式会社IPPOは、新型コロナウイルス感染症「COVID-19」拡大に伴い、当社従業員ならびに当社関係者各位の安全確保を目的として、以下の対策を2020年2月27日(木)より実施することを決定しました。

■対象期間:2020年2月27日(木)から

■対象者:全従業員(正社員、アルバイト・パート社員)

■実施内容:
①フレックスタイム制度におけるコアタイムを11:00~16:00とし、出退勤時における満員電車通勤を回避します。
②打ち合わせや採用面接においてもWeb会議などオンラインでの対応を推奨します。
③体調不良を訴える社員が出た際は全社共有を迅速に行い対処致します。

 

なお、本対策の内容と期間については国内の状況や政府による方針に応じて変更を行います。

また、お客様はじめ関係者各位には感染予防対策へのご理解とご協力を賜りたく、何卒よろしくお願いいたします。

【VCと提携したキャンペーン「VCパッケージ」第2弾のお知らせ】
【オフィス移転のお知らせ】
一覧へ戻る